アカウント再認証のお願い
お客様、
Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアカウントに不審な活動が確認されたため、セキュリティ対策として一時的にロックされています。再認証をお願いいたします。
再認証は24時間以内に完了させていただく必要があります。 以下の手順に従って、速やかに対応をお願いいたします。
再認証手順
- 下記のボタンをクリックして、アカウント認証ページにアクセスしてください。
- ページの指示に従い、必要情報を入力してください。
- 認証が完了すると、アカウントのロックが解除されます。
ご注意ください
- 再認証を行わない場合、アカウント機能が制限されることがあります。
- 不審な活動が続く場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
お客様のアカウントの安全を最優先に対応しています。迅速な手続きにご協力をお願いいたします。
No comments:
Post a Comment