お客様各位
平素より横浜銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、突然のご連絡となり恐縮ですが、お客様のアカウントに関し、異常なログインが検出されました。弊行のセキュリティシステムにより、該当のアカウントが異地からのアクセスを受けたことが確認されました。これを受け、該当アカウントの安全確保のため、緊急の凍結処理を実施いたしました。
現在、アカウントが凍結された状態にありますが、お客様ご本人による本人確認を行っていただくことで、凍結を解除することが可能です。以下のリンクから、本人確認手続きを進めていただけますようお願い申し上げます。
※リンクをクリック後、指定された手順に従って、必要な情報をご入力いただく必要があります。
ご注意:
- 手続きが完了するまで、アカウントのご利用が一時的に停止されます。手続き完了後、速やかに解除いたします。
- 本人確認の際には、ご本人様の身分証明書が必要となる場合があります。予めご了承ください。
お客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、迅速なご対応をお願い申し上げます。
万が一、このご連絡に覚えがない場合や、異常なアクセスに関してご不明点がある場合は、すぐに弊行サポートセンターまでご連絡ください。
【横浜銀行サポートセンター】
電話番号: 0120-727-671
営業時間: 月~金 9:00~18:00
引き続き、お客様のアカウントの安全を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
横浜銀行
ご注意:本メールに心当たりのない方は、即時削除していただきますようお願い申し上げます。
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